SSブログ

書店員ミチルの身の上話 再放送 [書店員ミチルの身の上話]

スポンサーリンク




「書店員ミチルの身の上話」第2話のネタバレ、あらすじを確認しておきましょう。

もうすでに「書店員ミチルの身の上話」の再放送が予定されているんですね。

ちなみに「書店員ミチルの身の上話」再放送の予定は
【総合テレビ】翌週月曜 午前0時40分~1時09分(日曜深夜)

まずは「書店員ミチルの身の上話」の相関図を確認しておきましょう。
【「書店員ミチルの身の上話」相関図】
書店員ミチルの身の上話.jpg


【放送日時】2013年1月15日(火)
      よる10時55分~11時24分
  【局名】NHK総合
 
  【原作】「身の上話」佐藤正午(光文社文庫)
 
 【主題歌】U-KISS「ALONE」(エイベックストラックス)

  【脚本】【脚本】合津直枝

 【出演者】戸田恵梨香、高良健吾、柄本佑、安藤サクラ、寺島咲、波瑠、新井浩文、濱田マリ、浅田美代子、平田満、大森南朋 ほか

【「書店員ミチルの身の上話」第2話ネタバレ、あらすじ】
ミチル(戸田恵梨香)は東京で豊増(新井浩文)との一夜を楽しみ長崎に帰るつもりだったが、
翌朝の飛行機に乗り遅れて帰る気を失い、実家や職場に嘘をついて東京に居ついてしまう。

ミチルは地元の後輩・竹井(高良健吾)の部屋に転がり込み豊増との関係を続けるが、
ミチルの嘘に気づいた上司・沢田(浅田美代子)は激怒し、父・継徳(平田満)は立場がない。

そして宝くじは2億円の当選券とわかり・・・。


【「書店員ミチルの身の上話」の視聴者の感想】
「30分っていうのがいいですね。さっと観れるドラマになりそう。
戸田恵梨香さんもかわいいし」

「原作既読。30分全十話でどのように収めていくのか。展開を楽しみにしてます。」

「軽いなミチル。完全に遊ばれてるのにヒョコヒョコ東京までついていくなんてと
見てる方は思いましたが、案外不倫にはまってしまった女性ってあんな感じなのかなとも思いました。
短いけどダラダラ暗くならなくてちょうどいいかな。」

「不倫相手役が微妙。でもなんかリアルで生々しい。」

「これは、なかなか面白くなりそう。
平凡そうだけど、それなりに癖のある主人公がいいですね。
NHKのドラマって民放よりも好みに合うのが多いかも。」

〜関連記事〜
書店員ミチルの身の上話 第1話
書店員ミチルの身の上話 第2話
書店員ミチルの身の上話 第3話




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。