SSブログ

書店員ミチルの身の上話 結末 [書店員ミチルの身の上話]

スポンサーリンク




ドラマ「書店員ミチルの身の上話」第4話の結末はどうなるのでしょうか?



「書店員ミチルの身の上話」第4話のネタバレ、あらすじを確認しておきましょう。



【「書店員ミチルの身の上話」相関図】
書店員ミチルの身の上話.jpg

【放送日時】2013年1月29日(火)
      よる10時55分~11時24分
  【局名】NHK総合
 
  【原作】「身の上話」佐藤正午(光文社文庫)
 
 【主題歌】U-KISS「ALONE」(エイベックストラックス)

  【脚本】【脚本】合津直枝

 【出演者】戸田恵梨香、高良健吾、柄本佑、安藤サクラ、寺島咲、波瑠、新井浩文、濱田マリ、浅田美代子、平田満、大森南朋 ほか




「書店員ミチルの身の上話」第4話ネタバレ、あらすじ

第4話「秘密」

2億円の当選金を銀行に預けたミチル(戸田恵梨香)は、当選を誰

にも告げられないことに苛立ちを覚え、豊増(新井浩文)との間に

も微妙な距離ができていた。地元・長崎では久太郎(柄本佑)が、

ミチルの居所を探していた。ミチルは新しい生活を始めるため、竹

井(高良健吾)の部屋を出て新しいマンションに移り住む。竹井の

友人・高倉(寺島咲)と引っ越し祝いをしている時、思わぬ訪問者

が・・・。




【「書店員ミチルの身の上話」の視聴者の感想】

「演技にも演出にも無駄な所がないし、キャストもいいのですごく

見やすい。みちるのその辺にいそうな子の感じも説得力あるし、

淡々と話が進む中、登場人物皆しっかりキャラ立ちしている所もい

い。個人的に今期の一番かも。」




「友達役の安藤サクラさんと恋人役の柄本佑さんって、実生活では

夫婦だったような‥。

2人のシーンは思わず「おぉっ!」となってしまいました。

ドラマ自体も面白い。」




「BSプレミアムの「輝く女たち」シリーズ、次は戸田恵梨香さん

なんですね!観たい!

このドラマでも好演してらっしゃいますし。」




「あの不倫男の家での態度・・。天罰くだれ!!と思いました。は

まり過ぎて演者本人も嫌いになりそうなぐらいです(笑)」




「じわじわ、ぞわぞわ~っと怖さがせまってくる・・・でも見逃せ

ないドラマ。」





〜関連記事〜
書店員ミチルの身の上話 第1話
書店員ミチルの身の上話 第2話
書店員ミチルの身の上話 第3話






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。